ゴールデンウィーク期間中のサポートについて
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)は、休業とさせて頂きます。
休業期間中のアイマトリックス製品のサポートにつきまして、下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・保守をご契約のお客様で緊急の場合は、カスタマーサポートセンターへお電話にてご連絡ください。
・その他のお問い合わせは、メールにてお受けいたします。
※1 カスタマーサポートセンターの連絡先は、ご契約時にお渡ししているサービス証書をご確認ください。
※2 休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答につきましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
以上