「マトリックスゲート(matriXgate)」11月9日販売開始

 EmailセキュリティーとWebセキュリティーを統合したマルウェア・標的型攻撃対策製品「マトリックスゲート(matriXgate)」の販売を、11月9日に開始します。
 
【サイバー攻撃の現状】
 機密情報流出事件の原因となるのは、多くの場合が標的型メールによるものと言われています。メールがコミュニケーションインフラとして重要なツールである企業にとって、メールセキュリティー対策は既に行っている場合がほとんどですが、それでも被害が絶えません。いわゆるサンドボックス型と言われる入口だけのセキュリティー対策では不十分であり、これまでのセキュリティー対策を見直す時期に来ています。
 
【製品の特長】
 マトリックスゲートは従来のEmailセキュリティー製品(マトリックススキャン)にWebセキュリティーをプラス、弊社独自技術「tsecテクノロジー」との融合により、統合型マルウェア・標的型攻撃対策製品として開発された国産製品です。
 独自技術は常に新しいアルゴリズムを反映できる設計となっており、蓄積される豊富なデータベースは刻々と変化する攻撃に素早く対応します。また、データベースは自動更新ですので、運用負荷の低減に寄与します。
 自社開発のゲートウェイは、管理UIが日本語であるのは勿論のこと、ソースコードレベルからの技術サポートを迅速に提供します。国産技術により、高性能で確実なセキュリティー対策を実現します。
 
 
※詳細はPDF版にてご確認ください。
 
 
製品ページはこちらから