年末年始休業のお知らせ

お客様各位
 

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

さて誠に勝手ではございますが、弊社では12月29日(金)より1月4日(木)までの間、全社一斉に年末年始休業とさせていただきます。
 

「アイマトリックス カスタマーサポートセンター」ではこの期間中、お客様とのご契約内容により下記の通りサポート業務を行います。

期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますよう、お願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 

                               記
 

◆基本保守契約のお客様
◆オンサイト保守9AM-5PM契約のお客様
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)の間は、サポート業務をお休みさせていただきます。
上記期間中にご連絡いただいたお問合せ等につきましては、2018年1月5日(金)以降、順次対応させていただきます。
また、本年最終日に受け付けるお問合せ等について、内容によって2018年1月5日(金)以降の対応となる場合がありますことをご了承ください。
 

◆オンサイト保守24H365D契約のお客様
通常どおり、サポート業務をご提供いたします。
 

◆緊急時のご連絡
契約継続中のお客様には、別途ご連絡させて頂きます。
 
                                                               以上