年末年始休業のお知らせ

お客様各位 

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

さて誠に勝手ではございますが、弊社では12月28日(土)より1月5日(日)までの間、全社一斉に年末年始休業とさせていただきます。 

「アイマトリックス カスタマーサポートセンター」ではこの期間中、お客様とのご契約内容により下記の通りサポート業務を行います。

期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますよう、お願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 

                               記 

◆基本保守契約のお客様
◆オンサイト保守9AM-5PM契約のお客様
 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間は、サポート業務をお休みさせていただきます。
上記期間中にご連絡いただいたお問合せ等につきましては、2020年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
また、本年最終日に受け付けるお問合せ等について、内容によって2020年1月6日(月)以降の対応となる場合がありますことをご了承ください。 

◆オンサイト保守24H365D契約のお客様
 通常どおり、サポート業務をご提供いたします。 

◆緊急時のご連絡
 契約継続中のお客様には、別途ご連絡させて頂きます。

                                                               以上