テレワーク対応 各種サービス対応について

このたび、アイマトリックス株式会社は、あらゆる状況下においてもサービスを止めることなく、メールセキュリティの迅速な導入や設定変更に対応すべく、Webおよびメールを用いた新しい形態でのサービス提供を開始します。

・相談シートによる、ご商談の基本情報ご提示
・Web会議機能やメール等による、商品ご説明や詳細お打ち合わせ
・遠隔操作による、機器操作や各種設定に関するエンジニア対応(※)

テレワークが広がる昨今の急激な環境変化においても、セキュリティ製品の導入や運用には迅速で細やかなサポートが必要となります。
そのような状況下において、商談機会やお打ち合わせだけでなく、製品の導入や設定および調整にもテレワークに則した体制が必要と判断しました。

お客様の業務環境によりweb会議開催なども時間変更や調整を要することを想定し、遠隔によるサービス体制の強化を図り、効率かつ緊急性を要するご依頼にも柔軟に対応できる環境を整えていきます。

詳細説明をご希望の方は、お問い合わせページよりご相談下さい。
本サービスの申込書類は、こちらよりご確認下さい。

https://kensetsu.ipros.jp/news/detail/61683?hub=151+934756

(※)諸条件を含めた詳細は協議中のため後日公開いたします。